原様 奥山様

アリスさんとの出逢い、本当に運命だと思います。

原様 奥山様
挙式日:2012年5月19日
新郎様:原 隆士 様
新婦様:奥山 彩 様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会 民族衣装挙式

いただいたメールならびにお手紙より抜粋☆

中西様

22日に無事大阪に帰ってきました!!
バリ島最高でした!!

本当に本当に良いお式と旅行でした。
正直にいうと主人も母も弟もバリ島に期待してなかったんです。。
ですが、到着したら「うわぁ~すご~い!」ばかり(笑
感動しっぱなしでした♪
帰る頃には「帰りたくない」と言いだしたり
主人は「また来よう!」
弟は「彼女にバリ島挙式勧めてみよっと」
母は最後はガイドさんの手を取って泣く始末で^^
本当に最高な時間を過ごさせていただきました。

「ゼクシィ」で一目ぼれしたヌサドゥア教会で、私の夢だった
バリ島民族衣装を着て挙式できたのは、アリスさんのおかげです!!
大手旅行会社さんで「妥協して下さい」って言われて
もし、あの時妥協していたらあんなに素敵な式はできませんでした。

アリスさんとの出逢い、本当に運命だと思います。

水谷さんも、とーっても気さくな方で、私も主人も楽しく挙式を
迎えることができました。
来年、バリ島でAPECが開催されるらしいですね。
そのために今、空港の拡張や高速道路の建設が進んでいるとの事でした。
バリ島が便利に、住みやすくなることはとっても良い事ですが
私が大好きなバリ島の景観がなくなるのかなと思うと、少し寂しいです。
次に行ったらハイテクなバリ島になっていたらどうしよう・・・;;
車に押し寄せてくる原付きの集団と5ケツ乗車!笑
自分勝手ですが、なくなってほしくない文化です。

これまで中西さんにご迷惑やお手数を沢山おかけし
申し訳ありませんでした。
そして、素晴らしい挙式と旅を提案して下さり本当に
有難うございました。
ほぼ毎日やりとりさせていただいていたメールが無くなるのは
寂しいですが、ぜひ大阪にお越しの際にはご連絡下さいね!
私も東京へ行く時には、ご連絡させていただきます!!
最後になってしまいましたが、これからもバリ島で式を
挙げられるカップルの方に、素敵な旅、素敵な式を
お勧めしてあげてくださいね!!
ありがとうございました。

013.jpg0221.jpg057.jpg066.jpg068.jpg073.jpg095.jpg113.jpg120.jpg