ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 篠原様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 篠原様

ゆっくりとした時間の流れているバリが大好きになりました。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿 Wウエディング 篠原様
挙式日:2012年10月22日
新郎様:裕志様
新婦様:明菜様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会&トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由

宮殿での挙式ができるから

忘れられない出来事は?

宮殿での村をあげての挙式です。私たちの為に踊ってくれる
舞踊に感動しました。
観光地と違って子供達が緊張しながら真剣に踊る
ウェルカムダンスが印象的でした。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

裕志様・・・本当に思い出に残る結婚式にしたいなら宮殿挙式をオススメします
明菜様・・・挙式の日はバタバタと忙しくなるので、それ以降のんびり過ごせる
       日が何日かあった方がいいと思います。


挙式や挙式会場、ご旅行等の感想をご自由にお書きください。

現地コーディネーターや、日本人スタッフの方々のお陰で、安心安全に
バリ旅行をすることができました!
本当に感謝しています。ありがとうございました。
お互いの家族みんなでバリ風のシャツを着た事が楽しかったです ^_^
ゆっくりとした時間の流れているバリが大好きになりました。
夫婦共に「また来たい!」「また来ようね!」と
バリにいる間何度も話しました。
仕事熱心な夫に「仕事やだなぁ~!」と言わしめたバリはすごいと思いますよ!

※篠原様の挙式の様子はバリ島スタッフのブログでも
ご紹介させていただいております

http://alicewedd.exblog.jp/16752382/

 

066b.jpg085b.jpg123b.jpg137b.jpg209b.jpg219b.jpg255b.jpg276b.jpg302b.jpg354b.jpg373b.jpg386b.jpg399b.jpg445b.jpg444b.jpg454b.jpg488b.jpg