ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング & バリ式フォトツアー H.K様 H.E様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング & バリ式フォトツアー H.K様 H.E様

一組一組のカップルの事を思い、オーダーメイドの結婚式をして下さるのだなと思いました。

バリ島挙式 ヌサドゥア教会ウエディング & バリ式フォトツアー H.K様 H.E様
挙式日:2013年2月4日
新郎様:H.K 様
新婦様:H.E 様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会&バリ式フォトツアー

弊社を選んだ理由

バリ島挙式に詳しく、プランが充実しており、料金も
リーズナブルだったからです。
些細な事もひとつひとつ分かりやすく説明して下さり
親切なご提案をして下さいました。

忘れられない出来事は?

直前まで何ともなかったのに、結婚式のリハーサル・本番では
感極まって涙が止まりませんでした。
参列した家族・友人のゲスト全員が号泣していて、バリ島で
結婚式を挙げて良かったと心から思いました。
バリ島まで駆けつけてくれた友人からの現地でのサプライズ、
海を越えて届いた上司からのサプライズプレゼント、
中西さんからのお葉書、結婚式の時のゲストひとりひとりからの
祝福の言葉、各ホテルからのハネムーンサービス、バリでの
出来事全てが忘れられない一生の思い出です。

今後海外挙式をされるカップルへのアドバイスがございましたらお書きください。

オープンエアのヌサドゥア教会、メリアバリでのウエディングランチ&
民族衣装撮影。バリは思いの外、暑いです。
ヘアメイクさんの引率は付けて正解でした!
ゲストへの気遣いや結婚式の準備、体力も使うし、楽しくて
帰りたくなくなっちゃう位なので、ハネムーンも兼の場合は
時間の許す限り余裕を持ってのんびりした旅行スケジュールを
立てると良いと覆います。

挙式や挙式会場、ご旅行の感想等をご自由にお書きください。

中西さん、現地コーディネーターのゆきさんには本当にお世話に
なりました!至るところでの細かな心遣いが本当にうれしかったです。
わがままや小さなこだわりまで全て叶えてくれて、お陰さまでとっても
思い出深い結婚式となりました。
一組一組のカップルの事を思い、オーダーメイドの結婚式をして
下さるのだなと思いました。
結婚式を挙げて良かったです。
バリ島を選んで良かったです。
アリスウエディングさんにお願いして良かったです。
バリ島はリゾートもローカルな部分も色々な顔があり、本当に
楽しかったです。
家族や友人も満喫して喜んで帰国し、私達夫婦もハネムーンを
思いっきり満喫できました。
また、バリに遊びに行きます!
トリマカシィ☆☆

289.jpg

 

129.jpg133.jpg145.jpg218.jpg236.jpg275.jpg289.jpg