ヨーロッパ・バリ挙式 海外式場アリスウェディング トップ » お客様の声 » バリ島 »バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 (ドリームプラン1) 佐藤様

バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 (ドリームプラン1) 佐藤様

お神輿に担がれた瞬間からアトラクションに入り込んだような非日常的な高揚感が何とも言えない面白さ!!

バリ島挙式 ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿 (ドリームプラン1) 佐藤様
挙式日:2013年10月25日
新郎様:友康  様
新婦様:麻未  様
地域:バリ島
挙式場:ヌサドゥア教会 & トゥガルジャヤ宮殿

弊社を選んだ理由


金額とプランにひかれて。


忘れられない出来事


宮殿式のお神輿が王様になった気分で面白かった。
教会式で母親が感動の涙を流していてもらい泣きして
しまった。
誓いの言葉はとても素敵でした。
神父様もとても優しそうで印象もよかったです!


今後海外挙式をされるカップルへのアドバイス

最初は教会式だけの予定でしたが、参列者が思ったより
増えたので観光の意味合いも含めて教会式&宮殿式の
Wウエディングプランに変更しました。
結果的には私たちにとっても参列者の方々にとっても
とても思い出深い式になり評判もとても良かったです。
お神輿に担がれた瞬間からアトラクションに入り込んだ
ような非日常な高揚感が何ともいえない面白さ!!
バリニーズダンスもとても楽しめました。
Wウエディングプラン(ドリームプラン1)はお勧めです!!
ただし体力をつけておくように。
あと、コンラッドスイートは最高!!



挙式や挙式会場、ご旅行等の感想

 

ヌサドゥア教会はバリ風でもあり、落ち着いた空間で
素敵な教会でした。
古和田さんにはいろいろお世話になり本当にありがとう
ございました。参列者の方々にも古和田さんの印象は
GOODでした。
挙式後の観光用のチャーター車の手配もお願いしましたが
快くすぐに手配してくれて助かりました。
ガイドもとても気さくで良い人!!おかげで滞在中は
充実して過ごせました。
中西さんも不安な点や疑問点に優しく答えてくれ、いろんな
バリの話も事前に聞けてありがたかったです。
このプランにして、アリスにして本当に良かったなと
思いました。
バリ島は過ごしやすく、日本人にすごくあっていると
思います。

ありがとうございました。

佐藤青木様111.jpg佐藤青木様149.jpg佐藤青木様190.jpg佐藤青木様207.jpg佐藤青木様230.jpg佐藤青木様519.jpg